演劇以外の脚本使用申請ページ

このページから、森崎啓介への使用許可申請をすることが出来ます。
「とりあえず演劇ではないな・・・」と思ったらこちらからどうぞ。
生放送などで使用した時の事後報告もこちらからお願いします。
新しい試み、ちょっとした思いつきなど応援します。まずはご相談下さい。
お名前(本名必須!)

メールアドレス(必須!)

団体・サークル名

責任者名(必須!)
上演規約を確認しましたか?
(「はい」か「いいえ」でお答え下さい)
→のうちどちらですか?
これから使用する  すでに放送ずみ
スパチャ/投げ銭/ギフティング
 の利用予定はありますか?
 ※視聴者からの金銭支援機能

※スパチャ収入が10万円以上となる場合はプロ公演とみなします。
 脚本使用料の考え方はこちらをご覧ください。

使用希望の作品は?
(もしくは使用した作品)

作品形態はなんですか?
大まかな発表方法は?
具体的な企画内容を教えて下さい。(構想段階でもぜんぜんOKです。)

発表する期間とか、回数、場所や参加人数など作品の規模がわかるように。
質問や相談なども書いていただければお答えします。

生放送による事後報告の場合は、放送者名やアカウント名など配信の足跡が
たどれる情報を提供して下さい。

それと視聴者からの反響や脚本の感想なども書いていただけると嬉しいです。

(適当な文字数[40字ぐらい]で改行を入れて下さい)
送信前にメールアドレスを再確認!
アドレスのない人は連絡先を必ず書いて下さい

※送信開始と同時に、記入いただいたメールアドレス
へ送信内容の『控え』が送られます。
トップページへ戻る
Powered by CGI RESCUE®
inserted by FC2 system