このサイトについて著作権や各ページの説明、リンクについて

Scripts and Webpages
森崎 啓介
モリザキ ケイスケ



Contact me here.
kzaki☆d2.dion.ne.jp
☆→@

このサイトの目的
「TomatoShake」はネット上で公開してる森崎啓介の脚本のカタログサイトです。
内容は脚本の紹介・初演時の情報・上演許可の受付・上演規約・FAQなど。
このサイトに掲載されている脚本は自由に読むことができ、申請すれば上演も可能です。
脚本についてのお願い
このサイトに掲載されている脚本を、どうか無断で上演しないでください。
申請さえ頂ければ真摯に検討して許可を出すようにします。
使用料についても相談にのります。
なので人に見せる舞台で使うときには、とりあえず許可申請をしてください。
無断で上演されてしまうのが一番悲しいので、どうかお願いいたします。
各ページの説明
Mr.my friend No.nineのストーリーやスタッフの紹介などを掲載したテーマページ
脚本のダウンロードも出来ます
Make U Happy!のストーリーやキャストの写真などを色鮮やかに説明するテーマページ
脚本のダウンロードも出来ます
Radio!Radio!Radio!のストーリーや世界観、キャストの似顔絵などを飾るテーマページ
脚本のダウンロードも出来ます
このサイトについて
このページのことです
上演までのステップを細かく説明、また上演時の注意点などもチェックしてください
脚本を上演するときに必要になるのがこの上演規約
上演を希望される方は、必ず目を通してください。
いままで頂いたご質問とその解答を載せたページ
許可申請の時に参考にして下さい
上演許可の申請ページ
(演劇の場合)
脚本を演劇に使いたいときはこちらへ
一度に必要な項目を申請できるので、あとあと質問などをやりとりする面倒がありません
上演許可の申請ページ
(演劇以外の場合)
脚本を演劇以外に使いたいときはこちらへ
動画作品、ネットラジオやライブパフォーマンスなど、新しい試みも応援します
学校やネットカフェなど、メールが使えないパソコンでも森崎に連絡を取ることが出来ます
ご意見ご感想などお気軽にどうぞ
リンクについて
このページはリンクフリーです。面倒でなければリンク後にその旨連絡して下さい。
ファイルへの直リンクさえなければリンク先は問いません。
バナーは以下の2つを用意しています。必要でしたらお使い下さい。




脚本の委託について
委託されている脚本の内容は、このサイトの物とまったく同じものです。
また、上演規約やそれに付随する著作権使用料の規約も変わりません。
現在私の脚本は、以下のサイトに委託掲載させて頂いています。
「脚本登録&公開サイト:はりこのトラの穴」
http://haritora.net/
著作権について
このサイトに掲載した作品の著作権や上演権などすべての権利は森崎啓介が保有します。
サイト上に公表するにあたって、著作権を含む一切の権利は放棄された訳ではありません。
個人が自分のために読む事に一切の制約はありませんが、これらの作品の一部、全部にかかわらず、著者の承諾無く、改編、改定する事は出来ません。
このサイトに含まれる全ての画像・内容は無断で転載することは出来ません。
以上に上げた著作権は、日本国が定める「著作権法」によって、ここに主張するものです。
同時に、日本国以外の国家が定める「著作権」に類する法律に該当することも主張します。
Copyright (C) 1995-2010 TomatoShake All Rights Reserved.
Copyright (C) 1995-2010 Keisuke Morizaki All Rights Reserved.
Back TopPage
inserted by FC2 system