<Back TopPage Next>



ボタンをクリックすると「Mr.myfriendNo.nine」の脚本がダウンロードできます。

圧縮ファイルは「zip方式で圧縮したテキスト形式」でダウンロードされます。
無圧縮ファイルは「テキスト形式」で表示又はダウンロードされます。



圧縮ファイル
zip形式


無圧縮ファイル
テキスト形式

圧縮・無圧縮の意味がわからない時は下記をご参照下さい

◆圧縮ファイル・ダウンロード
お手持ちのパソコンに脚本が収納されたファイルを保存をしてからワープロなどで開く方式です。
これらは「zip形式で圧縮されたテキストファイルですで、一般的なwindowsやmacならば特別なソフトを必要とせずファイルを開くことが可能です。
ただしOSのバージョンが古い場合(windows 98/2000/me等)には解凍ソフトと呼ばれるソフトで圧縮を解除する必要がありますので、任意の場所に保存した後でソフトを使って解凍し生成されたファイルをお読み下さい。

◆解凍ソフトって?
脚本に施された圧縮を解除して通常のファイルに戻す為のソフトです。
「zip 解凍 フリーソフト」といった単語で検索すれば比較的簡単に入手が可能です。
殆どが無料ソフトですが、一部には有料ソフト(シェアウェア)もあるのでご注意下さい。

◆テキスト形式って?
テキスト形式のファイルは一般的なパソコンのほか一部の携帯端末でも閲覧できます。
漢字コード「シフトJIS」・改行コード「CR+LF」(Windows標準)で統一しています。
古いタイプのMacintosh等をお使いの方は、互換性のあるエディタなどでお開きください。

注意:
お使いの環境によりレイアウトが崩れる可能性があります。等幅フォントで表示し一行あたりの文字数を調節してみてください。


<Back TopPage Next>
inserted by FC2 system