上演許可申請ページ

このページから、森崎啓介への上演許可申請をすることが出来ます。
質問項目が多くて中には不躾なものも有あるかも知れませんが、許可をスムーズに出せるように工夫した結果ですのでご了承いただければ嬉しいです。
記入する内容に迷ったらよくある質問を参考にして下さい。。
それでも判断できないときは空欄にしておき、一番下のメッセージボックスに疑問点などを書いて下さい。
大会名の項目は同じ大会で同じ脚本が重複しないかを確認するために必要です。書き忘れにご注意下さい。
もし同じ大会で重複が確認された時は、こちらから折り返しご連絡します。
森崎啓介の脚本には「はりこのトラの穴」さんとは別に独自の上演規約を設けております。
これには許可条件・脚本使用料などの重要な規定が含まれていので申請前に必ずご一読下さい

連絡担当者名

連絡先メールアドレス
(必ず英数半角で)
 

メール以外の連絡先
(メールがある方は不要)
上演規約を理解されましたか?
(「はい」か「いいえ」でお答え下さい)
上演希望の作品
脚本を改訂する予定
変える予定はない 60分以内に短縮する 多少変える 大幅に変える
劇団名(学校名)
上演責任者名(必須!
(中学・高校演劇大会の場合は顧問の先生を推奨)
劇団の形態
学生 アマチュア プロ
上演年月日
上演会場
上演の形態
高校演劇大会 無料公演 有料公演 ボランティア/チャリティー
大会名(高校演劇は必須!
入場料
円 
使用料の免除に該当しますか?
上演規約で確認して下さい)
しない 福祉目的 全額募金
半額以上寄付 授業・レクリエーション 
書面での許可証発行の必要
(演劇大会出場の場合)
なし あり 
書面による上演許可証が必要な場合は、
上演する側が用紙を制作し、受け取り住所を記入した返信用封筒を同封した上
で当方へ郵送して下さるようおねがいします。
当方の住所は上演許可申請のメールをいただいた時に折り返しご連絡いたします。
特に中学・高校演劇の大会では「捺印部が複写された許可証」は受理されないことがあります、許可証が複数枚必要な場合はその枚数分を同封して下さい。

様式は下記の「全国高等学校演劇協議会」のガイドラインが参考になるかと思います。
(『許可願い』はこの申請フォームがそれに当たるので必要ありません)
○全国高等学校演劇協議会
http://koenkyo.org/
○同HP内の上演許可申請様式ガイドライン
http://koenkyo.org/?page_id=58
森崎へのメッセージ・ご質問・その他の連絡などを何でもお気軽に書いて下さい。
※許可の連絡をするために、メールアドレス等連絡先が絶対必要です。
 送信前に、もう一度
しっかりと確認してからボタンを押してください
   
  ※スマホ等でメールを受信される方は迷惑メールフィルタの設定にご注意下さい
 特に、PCからのメールを拒否されている方
 
kaki☆d2.dion.ne.jp(←☆を@に変えて下さい)
 
からのメールを受け取れるよう許可リストに加えて頂くなどの対応をお願いします。
※送信開始と同時に、始めにご記入いただいたメールアドレスへ送信内容の『控え』が送られます。

トップページへ戻る
Powered by CGI RESCUE®
inserted by FC2 system