上演したいときは?まずは、上演許可を申請して下さい。
上演する脚本を決めます。
上演規約をよく確認して、事前に申請する要件を検討します。
 (疑問点などはよくある質問が参考になるでしょう)
必要事項を記入して、上演許可申請ページに必要事項を入力します。
 何かの理由でページが利用できない場合はメールでも受け付けます。
 メールでの申請はこちらをご覧下さい。
上演許可申請の確認後、折り返し許可の連絡をさせていただきます。
(一週間すぎても連絡がない場合、お手数ですがメールにてご連絡下さい)
高校演劇大会(コンクール)などで提出する上演許可証は「全国高等学校演劇協議会」の上演許可申請様式に則って上演する側が制作し、返信用封筒を同封の上で当方に郵送して下さい
当方の住所は上演許可申請のメールをいただいた時にお教えします。

○全国高等学校演劇協議会
http://koenkyo.org/
○同HP内の上演許可申請様式
http://koenkyo.org/?page_id=58


もし申請ページで上手く送れないようでしたら直接メールでもOKです。
kaki☆d2.dion.ne.jp
この↑アドレスの☆を@に変えて送って下さい。
1)連絡担当者名
2)連絡先(必須!メールアドレスでも大丈夫です)
3)上演する脚本名
4)脚本を改訂する予定(ある/なし/大幅にする等)
5)劇団名or学校名(所在する県名からお願いします)
6)上演日時
7)上演会場(所在する県名からお願いします)
8)入場料の有無(上演規約を参照してください)
9)プロ・アマチュア・学生の別
10)上演許可証発行の必要(とくに高校演劇大会の場合)
11)上演許可証の送付先(学校の場合は受け取り人の名前と役職が必須)
   特に学校では受取人がハッキリしていないと手紙が職員室で迷子になります
高校演劇大会(コンクール)などで提出する上演許可証は「全国高等学校演劇協議会」の上演許可申請様式に則って上演する側が制作し、返信用封筒を同封の上で当方に郵送して下さるようおねがいします
当方の住所は上演許可申請のメールをいただいた時にお教えします。

○全国高等学校演劇協議会
http://koenkyo.org/
○同HP内の上演許可申請様式ガイドライン
http://koenkyo.org/memorial/zyouen/zyouenkyoka-1.html


<トップページへ戻る
inserted by FC2 system